2009/01/31

1.29 Thursday ride SJFixed

アロハ!

昨日は固定ギアをこよなく愛してやまないサンノゼフィックス怒のみなさんとともに、ミルピタスの丘を走ってまいりました

http://www.gmap-pedometer.com/?r=2522938



写真を撮るひまもなく、途中メヒコなたたずまいの酒屋でブルーリボンなるロング缶ビアを購入し、紙袋に入れて晩酌しつつミルピタスの丘の上へ。サンノゼの夜景は最高でした(すいません写真はありません)。その後、ラスベガスという名のメヒコ料理屋でソフトタコス$1.83とビア$3.99をいただいた後、丘をフルスロットルで駆け下りたら、お腹のソフトタコスが軽く謀反をおこして、這い出てこようとしました(すいません写真はありません、どっちにしても見たくないでしょうが)。

軽く肉離れと胃痙攣を起こしていた矢先、サンノゼのパトカーが突進してきて、「おい、そこのクソガキども、全員今すぐ止まれ!ライトニャウ!」といかつい口ヒゲポリスに呼び止められ、「オーノー、おいらも初アレステッドか」と思いきや、「いいかおまいら、ここいらもは無謀なレッドネックなトラックが走り回ってるから、そいつらの神経逆撫でして殺されないように、自転車は一番右の車線を走ったほうがいいんだぜポカホンタス」ということで、話せばわかる(一方的に話してましたが)とてもいいコップでした(すいません写真はありません)。

そんなこんなで20マイル(約30Km)走りました。信号が少ない上に、なかなか赤に変わってくれないのでほとんどノンストップで走り続けるため、かなりしんどかったけど、気持ちよかったです。

なお、今回はすべて日本語でお送りいたしました。諸外国の方々には申し訳ありませんが、ブログマスターのムーキーさんがいつの日か翻訳してくれることでしょう。

では、アウフビーダーゼーン!

0 件のコメント: